香水ときどき紅茶ブログ

10年以上の紅茶マニアが香水にもハマりました。マニアックな記事が多いです

フレグランスの10mlサイズを作りました

こんにちは、みみはなです。

 

ひっそりとAkari Home Fragranceという香りサイトもやっています。

香りが好きすぎて作っていたら「欲しい」という声をいただくようになってサイトを開設しました。気づいたら1年9ヶ月続いています。

 

私が作る香りは香水ではなく、肌につけないタイプのフレグランスです。

OEMで香水を作って販売することもできますが、ゼロから処方を書きたいので雑貨扱いのフレグランスを作っています。

 

楽しみ方はさまざまで、ピローミストにもできますし、ハンカチや衣類にスプレーして香りを楽しむのもありですし、お部屋にスプレーして香りを楽しむなどなどです。

 

色々な香りを持ち運びやすい量で楽しみたいとリクエストをいただいていたので、10mlサイズを作りました。

 

詳しくはこちらです↓

 

akarihf.theshop.jp